マイシークレットホテル-あらすじ-13話-14話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ-13話-14話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最終回までの感想を全話配信します。

マイシークレットホテル.jpg
ユ・インナ×チン・イハン×ナムグン・ミンが豪華競演!
ユ・インナの表情と可愛い仕草に胸キュン♡
7年ぶりに再会した元夫と、いつも優しいイケメン上司との三角関係!?
次々と起こる、ミステリアスな殺害事件。
ハラハラドキドキのラブコメディになっています!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、理事の様子が変でした。怪しすぎる。
総支配人との関係もまだわかりませんしね。
ヘヨンは、サンヒョの事を諦められないみたいです。
サンヒョを巡る、理事とヘヨンの行動に注目ですね!!
楽しみです♪
それでは、続きをどうぞ!
【マイシークレットホテル】(ネタバレあり)
13話
サンヒョを取り合う2人。
理事に抱きつき喧嘩を止めるサンヒョ。
ヘヨンは怒り、2人を離す。
「もうヘヨンの家にはいかない。昨日が最後」というサンヒョ。
「どういうことですか?」と驚く理事。
ヘヨンは、去る。
怒る理事。サンヒョの手を振り払い行ってしまう。

今回、かなり怒ってますね。いつもは優しいのに。
ヘヨンは自分のデスクで「ごめん。」と呟く。
「悲しませるわけにいかないじゃない。あんな優しいお父さん」
とサンヒョは呟く。
理事は、少し落ち着きサンヒョの弁明を聞く。
ヘヨンの父の手術の事を話すサンヒョ。
どんな理由でも、ク・ヘヨンというのが嫌だと怒る理事。
マイシークレットホテル13.jpg
ヘヨンは「迎えに行く」とサンヒョに連絡する。
理事から「1階の休憩室で待ってる」と電話が来ます。
2人がサンヒョの事を待ちます。
悩んだサンヒョが選んだのは…ヘヨン。
理事のところにはウンジュが。
サンヒョはウンジュに伝言を。
怒ったウンジュは、理事を飲みに誘う。
家に帰ると、ヘヨンの両親はいないみたいです。
サンヒョは、ヘヨンに文句を言いヘヨンの携帯の待ち受けの事に
気が付き携帯を取り合います。
そこにヘヨンの両親が。

ヘヨンの両親、ある意味タイミングがいいですね(笑)
サンヒョが寝たのを確認し、ベッドに入ろうとするヘヨン。
サンヒョは気づく。
ヘヨンは腰が痛いと言い、ベッドに乗る。
じゃれあう2人。昔の事を思い出す2人。

じゃれあう2人が、可愛くてもう♡ 楽しそうな2人。
ヘヨンは、床に寝る。
理事からのメールをみるサンヒョ。
昨日、ヘヨンが送ったメールに気づくサンヒョ。
怒るサンヒョ。否定するヘヨン。
次の朝。サンヒョはヘヨンの寝顔を見つめる。
朝食を準備するサンヒョ。
両親の部屋の置手紙に気づくヘヨン。
『アメリカに帰ります』と書いてある。
焦るヘヨンは、「兄の家に行った」といいます。
マイシークレットホテル13-2.jpg
サンヒョが出勤する。
「ヤン主任は、体調が悪くて休みです」とドンミン。
理事の父ミンテについて調査するグムホたち。
ミンテは亡くなった時にネックレスを握っていたという。
「ネックレスを持っていたものが亡くなった。
 ネックレスを見つけないとまた事件が起こるだろう」
とグムホは考えていた。
ヘヨンの父から電話が来るサンヒョ。
アメリカに帰ったことを知り、
ヘヨンの家に荷物を取りに行くサンヒョ。
ヘヨンが家に着くとサンヒョはいない。
    
7年前の事を思い出し、涙がでるヘヨン。
サンヒョが現れる。サンヒョを抱きしめるヘヨン。
「ここにいろ」というヘヨンに
「ここにいる理由がもうないわ」といいサンヒョは出ていく。

ヘヨン、泣いてるの見てこっちまで切ない思いに。
チュ記者は、ヘヨンに近づくサンヒョに怒り
三角関係の記事が出回る。
ウンジュは怒る。
記事の事でヘヨンの職場も電話が鳴りっぱなし。
ヘヨンはチュ記者を怒る。
ホテルでは、記事に関して会議が行われていた。
記事が落ち着くまでヘヨンの家に行くというサンヒョに、
理事は怒る。
「サンヒョさんを揺さぶるな。」と総支配人は理事に言う。
「私が揺さぶってるんですか?彼ですか?」
と聞く理事にサンヒョは応えることができなかった。

サンヒョ、完全に揺れてるなぁ。ヘヨンのほうに偏ってたり…?!
ヘヨンの部屋にくるサンヒョ。
ここで生活させてというサンヒョ。
「もうやめよう」というヘヨンに
「もう一度だけ…」とお願いするサンヒョ。
14話
ヘヨンの家でもう一度生活するというサンヒョに
5秒くれといいサンヒョを抱きしめるヘヨン。
ヘヨンは、最後にもう一度だけと思い直す。

ヘヨン、本当に最後だから頑張れ!
(回想シーン)
「彼に心が揺れているんですか?」と理事。
「理事のことは本当に好きです。
だからヘヨンに対する気持ちを確かめたい。」とサンヒョ。
ヘヨンは、サンヒョに住まわせるかわりに条件を言う。
「1、 理事とのスキンシップは禁止。」
「2、 残業の時は必ず連絡する。」
「3、 俺のことはヨボと呼べ。」
話しているうちに、寝てしまうサンヒョ。
ヘヨンは微笑み、おデコにキスする。

ヘヨンがサンヒョノおデコにキスするところにキュンとした♥
マイシークレットホテル14.jpg
その頃理事は、総支配人と話していた。
「ドンミン室長に指示し、ドンペとヨンミを殺しましたか?」と理事。
お互い送られてきたカードを見せ合う。
次の日、理事の母がホテルに来る。喜ぶ理事。
理事の母は、サンヒョの名前を聞き顔色が変わる。
ウンジュは理事の母が来てると知り、アピールする。

ここで出てくるってことは、何か握っていそう理事の母。
ヘヨンの職場では、2人の仲を取り持とうと考える皆。
「引越し祝いをすることになった。」とヘヨンから電話が。
「よろしくお願いします」とシチャンが電話を切る。
電話で総支配人と話す理事の母。それを見て驚く理事。
ヘヨンの家では、パーティが始まっていた。
お酒を飲まされそうになるサンヒョ。ヘヨンにお酒を渡す。
結局、ヘヨンが全部飲んで酔っ払ってしまう。
サンヒョはヘヨンの欠点を話し、職場の人たちは激しく同意する。

サンヒョ可愛い。ヘヨンもサンヒョの可愛さに負けたみたい(笑)
次の朝。総支配人と電話する理事の母。
総支配人はサンヒョに
「理事との交際はやめるべきだ。」と言います。
理事と話すサンヒョ。
「あなたとは少し距離を置くことにします。
最後の頼みに、少し付き合ってください」と理事。
ヘヨンは急いで帰り、料理を始める。
サンヒョは、理事と一緒にいた。
新居を購入し、夕食を食べに行く2人。
帰り際、ドンミンの車がサンヒョめがけて突進…
ヘヨンがサンヒョに電話すると出たのは病院の人だった。
急いで、病院に向かうヘヨン。
怪我をしたのは、サンヒョではなく理事だった。
渋々お礼を言い、怒るヘヨン。

ヘヨンすごい心配したんだよね。
    
2人で話す、サンヒョとヘヨン。
「もううんざりだ。」といいヘヨンは去る。
一人になった理事は、
他の傷のことを看護師に話し手当してもらう。
サンヒョが帰宅。
ヘヨンが作った料理、床のワインを見てサンヒョは
ヘヨンのことを思い泣く。

サンヒョやっぱりヘヨンのこと好きだよね?
13-14話感想
やっぱりまだサンヒョもヘヨンに未練がありますね。
理事は、これからどうなる?
サンヒョは、本当に2人の間で揺れているのでしょうか?
事件についても、
ネックレスのことが明らかになりました。
理事の母と総支配人…どんな関係なんでしょう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください